【LPガス事業】エコジョーズ第2期補助金制度の受付開始!

印刷
2010年7月01日

「エコジョーズ補助金」の第2期申込は予算額を超えたため、7月26日をもって終了となりました。本年度分の補助金は今回で終了となります。

 


町田ガスをご利用のお客様へ環境にやさしく、家計にもやさしいお得情報です!

(潜熱回収型給湯器)を設置する場合、国からの補助金が交付されることをご存知でしょうか。今回ご紹介するエコジョーズは、今お使いの給湯器に比べ、気になるガス代が年間で約20,000円も節約できるエコ給湯器です。

町田ガスをご利用のお客様は『ホームページを見た!』とお伝えいただければ、申請手続きを当社にて無料で代行致します。ご希望のお客様は、お気軽にお近くの営業所までお問合わせください。 <下記お電話でのお問合せからどうぞ>

《補助金制度概要》

補助金額 20,000円/1台
申請期間

7月1日~9月30日

※申請については予算額を超えた時点で締切となりますのでお早めにご連絡ください。

申請方法 当社で代行いたします。※お客様での申請も可能です

※補助金制度の詳しい内容は下記をご覧ください。

<日本LPガス団体協議会 補助・受託事業室>

TEL:03-5511-1411 HP:http://www.nichidankyo.gr.jp/hojo/kyuto/index.html

 

ページ先頭へ